2017/01/17 トレード

f:id:sogfx:20170119013712j:plain

 

2017/01/17 トレード

USDJPY

1回目は早くから見ていてトレンドを確認後、トレンド方向へエントリーしたが逆行。サポレジでエントリーしてるので、もうちょっとタイトに損切をみるべきだったが、このサポレジは機能していたのでよしとする。

 

2回目はヒゲがついたので、ロスカットされたが即エントリー。レンジだったのでレンジの端で決済。

 

3回目はニューヨーク時間。ダブルトップが形成されたので、サポレジブレイクでエントリー。ダブルトップの高さが16Pだったのでそれに合わせて利確。

 

注目すべきは4時間の平均足ですね。いつもこれに注目して取引していますが、だましもあります。