ニューヨーク時間での取引のみで生き残るにはどのようにすればよいか

題名「ニューヨーク時間での取引のみで生き残るにはどのようにすればよいか」について書きます。

ニューヨーク時間というのは難しい時間帯であるという事を以前書きました。

トレンドが発生しにくくまたヨーロッパ勢の利確もありでかなり相場は荒れます。

なので初心者には難しい相場になりがちです。

ではどのようにすればよいかという事ですが、ここでのエントリーはレンジを見極める事、それから逆張りが有効かと思います。

逆張りなので、ストップは当然狭くなります。

ストップは5pip~10pipくらいがいいと思います。

なのでその範囲でエントリーできる部分を探す事が必要です。

また長期足で反転を探せるなら絶好の反転ポジションを持てて、長期で保有する事も可能です。

あくまでも相場観を養わなければなりません。

どのような手法が効果的なのかは次回書きたいと思います。